Entries



悪魔娘

001.jpg
003.jpg
002.jpg
004.jpg

今作ってるCG集に出てくる悪魔娘の自分用デザイン資料

セフレとヤってたら覗いてる子がいたのでお仕置きした

セフレパケ


DLsiteさんに新しいCG集の予告ページを設置して頂きました。↓
http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ161543.html

どうぞよろしくお願いします。

ブログタイトル変更

そろそろ本気にならないといけないと思ったのでまずはブログタイトルからという意識の低さ。

あとは応募か…。

褐色幼馴染みの押しかけエッチ

パッケージ

大人の事情でにっちもさっっちもいかなくなった素材でせっかくなのでCG集を作りました。

よろしくお願いします。

DLsite様→http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ159336.html

DMM様→http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_083412/

DiGiket.com様→http://www.digiket.com/work/show/_data/ID=ITM0118693/

近況

フリーでやってる絵描きさんの間で悪質なクライアントというのがたまに話題に上がります。
一番多いのは依頼料の未払いかな?
Twitterなどでそういうのを見るたびに、怖いなー俺も気をつけないとなーと他人ごととして考えていました。
そんな私ですが、この度見事にそういった類のものに引っかかりました。
細かく話すとクッソ長くなるのでここには書きませんが、
相場をわきまえていない高額な報酬を提示されてもおいそれと食いつかない。
〆切が明確にされていない場合はちゃんと細かく確認する。
なにより、会社名で着た依頼メールに署名が無い場合は十中八九怪しいので、書かれている会社に連絡をとってみる。
最低でもこれくらいは気をつけなければいけないのに私は全部ないがしろにして依頼を受け、その結果騙されました。
一応「もう報酬はいらないので私の描いたイラストにつきまして、そちらでの使用は止めて下さい」的なメールを送りましたが、
もちろん返信等はありません。

皆も怪しいメールには気を受けようね☆

Appendix

プロフィール

すかいれーだー

Author:すかいれーだー


CGイラストや彩色系のお仕事等を募集しております。

何かご連絡等ございましたら、
下のメールフォームをご使用ください。

pixiv






仕事履歴

絵柄サンプルまとめ

DLサイト

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

DMM

DiGiket.com

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
